わほの井戸端日記

家事、育児、パート、駆け抜けるように過ぎてく毎日を少しでも残しておきたくて。

サービス停止

おはようございます。

前回の更新からだいぶ日数が経ってしまいました( இ﹏இ )

というのも、料金滞納により携帯止まりまして、Wi-Fiも止まりまして、しばらくiPhoneは休暇に入っていたわけです。

Wi-Fiのみ払って復旧しました。

携帯代もWi-Fiのも引き落としは主人の口座からなのですが、督促来てから「引き落としされなかったー」と言われます。

いやいや、分かってたよね?

毎月料金確認して、この額入れておいてねって言ってるのに…

子供も生まれるし車検もあるのにどうすんのよ!?って参っていたせいか、今回の健診、前回から200gしか体重増えておりませんでした。

赤ちゃんは順調です( ´ ▽ ` )ノ

 

職場にも、家電はギリギリ繋がってますが携帯止まっちゃってて、出発してからの連絡手段がないという話をしました。

そうしたら役職の方がラインを交換してくれて、出勤時間までに連絡無ければ何かあったのは察することができるから大丈夫だけど、ラインで良いから連絡できるタイミングで連絡してね。と。

妊娠してからほんとに色々と考慮してもらっている中で、またお手数お掛けして申し訳ない(>︿<。)

今まで何ヶ所か職場は変わりましたが、こんな対応してくれるの、今のところだけだと思います。

 

さぁ、そんな温かい職場に出勤してまいります!

ではでは、また次回(`・ω・)ゞ

 

 

最後に。

アクセス1件ございました!

ログインできない間に読んでくださった方、ありがとうございますm(._.*)m